花火大会!!たたら祭りにて

8月7日(日) 我らが川口市たたら祭りの花火を、ご入所者様と春輝苑の屋上で観賞しました♪

実は…春輝苑の屋上は、たたら祭りの観賞名所として、1、2を争うスポットなんです♪

なぜなら、オートレース場がとても近いから…です♪♪♪

header
一応、宣伝しておきます…(笑)

 

それでは本題です!!
01149ed8c15cc9a53306080c6af8e8856b58d79bc2
皆様、花火を待ちわびております…。

011ba5a7fd83c8bc028e632b5671fcd3382b5a3b54
夜景も結構きれいなんですが…^^

 

ドーンと出ました!!
01c24fd6c7cf9ef9faa99a9503b6dd6d5d42cf5986

そして続きます!!
016e61fb3daced8da1995cfdcef573968e84f0c738

01af8c0204fe1caa9702ca9572da62c488f55cfbfe

010c8f23e47a1d9a1ca0ee041e78ac1f0ec26c7738

015f658a4608c02e891b59def9f63011108396ffd0

そして、後半は連続花火が続きます!!
016b2877a23d2d3b4c0d7872d1cdf3041f5618d84f

0105a7f5b5fdfbf0a62295d879ac17859ebb16e143

01106ad85cd1f7505db8187d509688df8c1ee67151

途中、アイスクリームを食べながらの観賞になります。

0165344cda3238245f8f94d3169fa76d4f1436cddb

最後の連発花火は圧巻です!!
0178d48b7740922cf5a8a85f466afbbaef08ffd466
皆様から拍手が湧き起りました!!

 

写真では、アングルの限界があり、なかなかその迫力を伝えられないことが無念です。

 

ただ、個人的には…
pics2856
これぐらいの迫力があると自負しております!!

 

結果、暑すぎず、涼しすぎずの天候に恵まれ、楽しく観賞できました!!

また来年も屋上でお待ちしております!!

Posted by staff_ske