6月イベント🍴『お好み焼きParty』🍴

(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

こんにちはもじゃ夫です。

梅雨入りしたのに、雨の降る気配はない。ない。ない。ない。

梅雨入り坊やが、まだ梅雨入りを告げていないからなのか!!!?

今年も水不足になってしまうのかしら?なんて心配をよそに。

 

お好み焼きパァーリィー 

はじめちゃいました。

 

パーティー会場の状況はどうですかぁ~~~。

歌を歌いながら、今か、今か今井かと・・・

鉄板も期待も温まったところで

いざ!!!!

本日は

皆様のご要望にお応えいたしまして、

・豚玉

・海老

・チーズ

・広島風お好み焼き

の4品となります。

サイズも超特大サイズです。

 

あまりにも特大なのでひっくり返すのが大変(;´・ω・)

なので、みなさんからの私への視線を感じながら

(#¬_¬) (#¬_¬) (#¬_¬) ‥‥…━━━━━☆~(;・Θ・)

ひっくり返すと (ノ`Д´)ノσ彡━ーおりゃぁぁぁあ

おぉぉおおおおおおぉ~~~と歓声が上がりました。

(`・∀・´)エッヘン!! &  C=(^◇^ ; ホッ!!!

さてさて、

われらお好み焼き隊長が

マヨビ————-ム

丁寧にかけております。

きれいにマヨの波ができてます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

青のりとおかかをのせてぇ~~~。

出来上がり!!!

!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

 

皆様待ちわびて、アッという間に1枚目をペロリとლ(´ڡ`ლ)ウマー

おかわりの催促にお応えして

じゃんじゃん焼いていきます!

焼けたソースの香りを嗅ぎ付け、他の職員も参加しております。

美味しいものを食べると

不思議と笑顔がでてきますよね。

 

 

楽しい時間はアッという間に過ぎました。

では最後に

記念撮影です。

美味しかったでぇ~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 


皆様大大大満足で、よかったです。

またの企画に是非ご参加くださいませ。

♡お・し・ま・い♡

 

 

Posted by staff_ske