8月イベント 春輝苑初の!!!!                     🍴『トンカツ屋台』🍴

(*゚▽゚)ノξξξξξξ★ξξξξξξξξ

こんにちはもじゃ夫です。

☆お祭り&花火シーズン到来☆

今年のたたら祭りは春輝苑の屋上から花火見えるのかな?お天気はどうかな?

 

さささっ!!!

本日はご利用者様が、ふと食事中におっしゃった一言を聞きもらさず、

お祭り男♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪の粋なはからいで、

春輝苑初の!

初の!

はじめての

『トンカツ屋台』を開催いたしました。

オ・メ・デ・ト ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ  オ・メ・デ・ト

 

 

では、まず

どどどどどどどどっどど~ん

演出のスタンバイよし!!!

本日のお肉

♥豚肩ロース厚切り肉♥

♥豚肩ロース薄切り肉♥

でございます。。o@(^-^)@o。

 

今回!

もじゃ夫さんは、

普段使わない脳みそをフル回転させて

頭を使いました。

食事形態のごく刻みの方にどのように

アプローチをするか!

そこで ひらめいた ゜∀゜!! シャキーン!!

薄切り肉を重ねて揚げてしまおうと。

( ̄¥ ̄)えっへん

では

塩・コショウしたお肉を

小麦粉・卵・パン粉をつけて

いざ!!!!投入 (っ゚⊿゚)っ ハッ!

お肉から水分が蒸発する音♪

油のプーンとした香り❤

みんなからの視線

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

これらすべての

ハーモニーが

食欲をマスマス掻き立てます。

 

揚がりましたよぉ~~~!!

Ψ( ❤o❤ )Ψオオオオオオオォォ!!

では、カットイン!!!

↑↓こちらは厚切り肉!

では盛りつけますよぉぉぉぉ!!!!!

うす切り肉のせ忘れてるぅぅぅぅ!!!il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ 

はい切りますよ!!

ちょっと

おしゃれにレモンをウサギちゃんにして!!!wwww

盛りつけできたどぉ~~~~~。

ヤタ━━━━━━ヽ(´○_`*)ノ ━━━━━━!!!!

職員も

かけつけてくれて 記念撮影!!!

食後の感想です。

q_(^◇^;)インタビューNOW

え~ぇ。放送席放送席ぃ~~~!

お客様よりコメントをいただきたいと思います。

q_(^_^;)『本日の料理どうでしたか?』

(*^∀^)a『揚げている時、待ってる時間が

油の香り、跳ねる音、があって非常に楽しめたよ。

トンカツも食べやすく、2枚も食べちゃった。』

q_(^_^;)『今回はお祭り男さんのはからいで・・・』

(*^∀^)a『先日。ふと、トンカツ食べたいなぁ~と』

q_(^_^;)『ぼそっ!と言われたとか?』

(*^∀^)a『そうだ!私の何気ない一言を聞いていたとは』

q_(^_^;)『お祭り男さんに感謝ですね。』

(*^∀^)a『ウム』『彼もなかなかなもんだな』

えぇ~以上です。では放送時間もありますので、、、、。

大変満足の笑顔

こりゃ

ちょうだいしたな!

お祭り男め!!!!!

むきー ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by staff_ske