♪♪たたら祭り✿花火観賞会♪♪

毎年恒例ではありますが~♪

今年も『たたら祭り花火観賞会』を開催しました!!

 

 

さすがにまだ明るいですね。


今日はなんだかとっても幻想的な雲ばかりです。

 

 

 

となりヤオコーの駐車場は、花火待ちで、ギッシリです。

 

 

 

って物思いにふけってるところに、まず一人目のご入所者さんが登場!!

 

 

 

今日は小さなボランティアさんもお手伝いです♪

職員さんの娘さんですね。感心感心 ^^

 

 

 

ということで、全員無事に到着です。

 

 

 

 

『し~ん(笑)』

 

 

 

『ぴゅろぴゅろ~』

 

 

 

『ど~ん』

 

 

 

『たっまや~!!』

 

『どんど~ん』

 

 

 

 

皆さん、美味しいアイスを食べながら♪

 

『どど~ん』『どどど~ん』『どどどど~ん』

 

 

いや~、今年も天候良く、いい具合で花火観賞会を実施できました。

皆様も、来年はぜひご入所者さんとご一緒にどうぞ!!

Posted by staff_ske