『川口グリーンセンター』バスハイク♪

本日はとってもいい陽気なので「川口グリーンセンター」へバスハイクに行ってきました!!

 

 

 

 

「川口グリーンセンター」って、日本の都市公園100選に選ばれてるって、知ってましたか~?

 

 

 

 

って、わたしもさっきネットで知りましたが…(笑)

 

 

 

 

ってことで、メインの入場口から入りま~す♪

 

 

 

 

グリーンセンターって、こんなに広いんですね♪

 

 

 

 

まずは、大噴水前で記念撮影です☆

 

 

 

 

お花がとっても綺麗ですね♪

 

 

 

 

 

こっちは、なんだか間隔が絶妙だ…(笑)

 

 

 

 

ん!?なんかすごい花があるぞ!?


中国のお花なんですね♪

 

 

 

 

お次はバラ園へ (^^

 

 

 

 

薔薇がとっても綺麗ですね♪

 

 

 

 

とっても楽しまれてます\(^o^)/

 

 

 

 

お次はバードセンターへ♪

 

 

 

 

 

なんと、孔雀さんが羽を広げて待っててくれてました!!

 

 

 

 

おおっ!頭が金色の鳥さんがいる!!


中国の鳥さんなんですね♪

 

 

 

 

皆さん、興味津々です (^^

 

 

 

 

最後はお花畑の前でパシャッ☆

とっても素敵な時間を過ごせました~\(^o^)/

 

 

って、帰りのバスの中で、雨がポツリポツリと…(-_-;)

お後がよろしいようで~(^^)v

Posted by staff_ske