6月イベント 🍴『そうだ!天ぷら食べに行こう~』🍴  

(*゚▽゚)ノξξξξξξ★ξξξξξξξξ

こんにちは

もじゃ夫です。

 

あいにくの雨でしたが、

アリオ川口さんにお昼食べに行ってきました。

今日のテーマは外食!!!

アリオのフードコートで、あれこれなやんで

決めたのが!!!!!

ジャジャ~~~~ン

「天丼と天ぷら定食」

ではでは、

商品を注文して、お支払い!

お釣りをちゃんともらって、

テーブルにいきますよ。

では

まずは上天ぷら定食ψ(๑’ڡ’๑)ψ

キスが大きいですなwww

おつぎはぁ~~~~

うわぉ!でた!Σq|゚Д゚|p ワオォ. Σヽ(゚Д゚○)ノ

上天丼ww

海老・いか・アナゴのてんこ盛りww

はい。ではいただきます

みなさん

夢中でたべてます。

 

ぉおおおおでましたぁ~~~

THE「K・A・N・S・Y・O・K・U」

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

 

せっかくの外食なので、

デザートもいってみよぅ v( ̄ー ̄)v. y( ̄ー ̄)y イエイイエイw

どれもいいわねぇ~と聞こえてくるでしょ?

私はもう決まっている・・・・( ´艸`)ウフフ

デザートも食べたし満足満足❤

 

 

駐車場移動までの間に

こんなところで・・・・

記念写真。(r[◎]<)はい チーズ♪

 

ってなわけで、

みなさん

大満足

でしたぁ~~~。

 

Posted by staff_ske