『YouTube撮影会』を春輝苑屋上にて!!(介護の魅力PR隊活動)

この『夢』『やりがい』『愛』にあふれている、この素敵な『介護のお仕事』って、意外と世間ではあんまり良く言われていないって…、知ってましたか!?

 

 

 

 

そこで!!我らが『介護の魅力PR隊』の若手隊員達が立ち上がり、YouTubeでイメージアップの映像を全国へ…、いや、全世界へ発信しよう!!と、春輝苑の屋上で撮影会が行われました\(^o^)/

 

 

 

 

はいっ、今回の勇者の方々です(^^)v

 

 

 

 

そして、今回の名役者さんたちです!!

名演技を期待してますよぉ~(笑)

 

 

 

 

施設長の娘さんも、小学生役で出演してもらってます^^

演技指導されてますね~♪将来は女優さんかな~(笑)

 

 

 

 

なんか、とっても本格的♪


隊長
って、なんでも出来るんですね♪

 

 

 

 

春輝苑ご入所者様も、友情出演頂きます!!

す、すいません!!友情出演ではなく、主演ですね!!

 

 

 

 

はいっ、名演技中~(^_-)

 

 

 

 

埼玉県社協人材センター職員さんもご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

っということで、全世界へ向けてのアップまで、しばらくお待ちください。

そして、アップされましたら、皆様の再生回数アップのご協力をお願いします。

目標再生回数…、1万…いや、10万…、う~ん100万回数!!

まぁ、少しでも間違った情報が正されることを祈ってます(^^

Posted by staff_ske