10月イベント 🍴🐟『さんま屋台』🐟🍴

(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

こんにちはもじゃ夫です。

先日十三夜でしたが、二日経ちましたので、

今夜は十五夜ですかな???

w(゚O゚)\(–; ォィォィ

実は違うらしい・・・!!w(゚o゚*)

 

いうことで、10月イベント 『さんま屋台』

やっちゃいました!

会場は準備に大忙しです。

実習生も頑張ってくれてます。ww

では

本日の秋刀魚でぇ~~~す。

三陸沖の脂ののっているさんまでぇ~す。

さんまの数に驚き!うっ・・・うわぉ!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

ではでは焼き始めますよ!!!

さすが七輪。

さすが脂ののったさんまさん。

煙がでるでる。

春輝苑のお手製団扇で、

煙をよけるため?火おこしのため?

さてどちら?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なんてことは置いといて。

シイタケも、のっけましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

さてさて、焼きあがり

会場は屋外から、室内へ。

いただきまーすぅ。φ_(*^▽^*)_ψ

笑顔ww

 

会話も弾みます♪

 

職員も、一緒に食べますwww

実習生も食べますww

さらに会話が弾みます♬

楽しい(美味しい?)時間はあっという間にすぎまして、

↑これが!!!! こうなりました↓

おしまい!!!

 

イベント男よ!

Gooooooooodbye(。ノω<。)ノ))

Thanks a lot.   m(_ _)m

Posted by staff_ske