令和元年!!『春輝苑 納涼祭』開催しました!!

今年も盛大に開催しました~\(^o^)/

 

『✨春輝苑 納涼祭✨』

 

その模様を~👌

 

お伝えさせて頂きますね~👍

 

その前に、前日の準備の模様から!!

このたくさんの模擬店を半日で準備してしまうのは~💪

 

はい、この春輝苑行事委員の皆さん!!

念入りな最終打ち合わせの模様です ^^

 

 

そしてこれが当日!!

どうですか~、この盛り上がり~!!
この日もかなり暑かったですが~、室内で快適に開催できましたよ~(^^)v

 

 

おっと、主役の太鼓もお忘れなく~♪

 

 

春輝苑太鼓部の部長みっちゃん!!

 

 

そして、副部長のゆっちゃん!!

明日は筋肉痛だね~(笑)

 

 

そしてこの名わき役のチンチロリンも、、、

お忘れなく、、、(笑)

 

 

恒例のスイカ割りも盛り上がりましたよ~🍉

割れ方もお見事

 

 

アロママッサージも大好評でした~♪

「あろま☆いりあ」さん、いつもありがとうございます!!

 

 

『あろま☆いりあ』さんのブログはこちらをクリック😊

 

 

やっぱり太鼓も人気でした~!!

皆さん、盆踊りに合わせて~♪

 

 

綿あめも大人気♪

あらあら、可愛いお子さん達も♪

 

 

今年もたくさんの笑顔を頂きました!!

来年もまた、お待ちしておりまーす\(^o^)/

Posted by staff_ske