『春輝苑 敬老祝賀会!!』

平成28年9月19日に4階ホールにて『春輝苑 敬老祝賀会』を執り行いました。
今年の該当者の方々です!!

まずは施設長よりお祝いの言葉です。

本日お集まり頂いた皆様方が、お元気に敬老の日を迎えられたことを、心よりお祝い申し上げますm(_ _)m

 

 

今年度は喜寿、米寿、白寿、最長寿で、計8名の方々が記念品を受賞されました。
本当におめでとうございます!!赤いちゃんちゃんこがとても素敵です♪

 

そして、催し物へとうつります。

 

まずは、春輝苑職員有志『三味線コンビ』による、お祝い三味線!!
全3曲、ご披露しました♪

 

続いて、元郷五丁目町会からは『元龍太鼓』の皆様方!!
太鼓の音が苑内に響き渡ります!!

春輝苑職員も頑張ってます↓

練習の成果が出てますね♪

そして~、オオトリは~、我らが若手職員による~『ソーラン節』!!
本当に、前日までよく頑張って練習してくれました~(T_T) 


お蔭で、お孫さんもノリノリです(笑)

最後は、決めのポーズ!!

はいっ、おみごと (V ^^ V)

 

そして春輝苑自慢の、ご昼食!!
豪華にドン!!

これに、お赤飯が付きます♪
ちなみに職員食はこれです↓

皆様、また来年もご期待くださいね♪

Posted by staff_ske