『春輝苑敬老祝賀会』が開催されました!!

 ご長寿の皆様方が、お元気にこの敬老の日をお迎えになられたこと、心よりお慶び申し上げます。また、皆様方のさらなるご長寿とご多幸を強くお祈りしております。

 

 

 

 

ということで、今年も『春輝苑敬老祝賀会』を4階ホールにて、開催いたしました!!

 

 

 

 

まずは、施設長挨拶から!!

 

 

 

 

そして、式典です!!

式典では、喜寿米寿白寿、そして今年は嬉しいことに還暦をお迎えになられた方が2名おられました。

 

 

 

 

総勢11名のお祝いがなされました。

皆様が映えますね♪

 

 

 

 

そして、毎年恒例の催し物は~

 

 

 

 

まずは三味線!!

「う~、ドキドキが止まらないぜ~ぃ」(笑)

 

 

 

 

事務長管理栄養士「春輝三味線」です!!

あれ、一人増えてる!?

 

 

 

 

今年は嬉しいことに、スペシャルゲストが!!

渡部まどかさんです。

みるきいらんど音楽教室先生です。

詳細はこちらのブログで

http://music.geocities.jp/babymilkybaby/

 

 

春輝三味線ようこそありがとうございます!!
全7曲を披露しました♪

 

 

 

 

そして、オオトリはこの方々~\(^o^)/

 

 

 

 

皆様お馴染み「元龍太鼓」の皆様方!!

今年も、当職員2名が加わってます(^^)v

 

 

 

 

そして、春輝苑名物敬老会行事食」はこちら!!

 

 

 

 

どうぞ!!

手前味噌ですが、美味しそう(笑)!!

っていうか、本当に美味しかったです(^^)v

 

 

 

 

ということで、盛大に開催されました「春輝苑敬老祝賀会」!!

来年も、是非お待ちしおります(^^)

 

Posted by staff_ske