『川口市☆市産品フェア』に出展してきました!!

本日、「川口市☆市産品フェア」in スキップシティに出展してまいりました!!

 

 

産品フェア、皆さんは行ったことありますか?

 

 

そうなんです、川口市地元で頑張っている、鋳物、機械、木型、植木をはじめ、医療・福祉などの企業、団体様が一斉にブース出展している、川口いちの盛大なイベントなんです!!

 

 

ホームページはこちらです→『川口市☆市産品フェア2019』

 

 

会場内はこんな感じです^^

あっ、食べ物しか撮ってなかった、、、😅

 

 

ということで、今回は「一般社団法人 川口市介護事業者協議会」のブースにて、春輝苑がいつもお世話になっている「あろま☆いりあ」さんとのコラボ出展です!!

さすがアロマさん、すぐに満員御礼です!!

 

 

くじ引きで素敵な景品もお配りしました!!

たくさんの方々にアロマテラピーの素晴らしさを体感して頂きました!!

 

 

介護のイメージもアップして、相乗効果ありありですね^^

 

 

「あろま☆いりあ」さん、いつもありがとうございます♪

 

 

「あろま☆いりあ」さんのブログはこちらです→『あろま☆いりあ』

 

 

そして、「川口市介護事業者協議会」さんも、ご依頼頂き、ありがとうございました♪

 

 

そして、お隣で静かに咲いている、この方の効果もあったかもしれません、、、😊

 

Posted by staff_ske