『川口市市産品フェア2018』へ「あろま☆いりあ」さんとコラボ!!

皆さん、もちろん毎年行かれてますよね?

 

もう3回目で、スキップシティで開催されてます、川口市を挙げての一大イベント「川口市市産品フェア」を!!

 

これは川口市内で生産される製品や、市内で営業されるあらゆる業種サービスが一同に出展、そしてアピールする場所なんです!!

 

なんとその出展数は、、、数えきれないほど(笑)

 

その数えきれない出展数は、こちらで確認してください!!

 

そして我らが「一般社団法人 川口市介護事業者協議会」も、毎年ブース出展を依頼されており!!

 

今年はなんと、最終日に「春輝苑」「あろま☆いりあ」とのコラボ出展をすることに!!

 

もうご存知と思いますが「あろま☆いりあ」さんは、春輝苑がこよなく愛する、アロマテラピーのボランティア団体です(^^

 

春輝苑でもたくさんのご入所者さん&ご利用者さんハンドマッサージをしてもらってます♡

「あろま☆いりあ」さんのブログはこちらをクリック

なんと10周年なんですよ~、すごいですね~、継続は力なりです\(^o^)/

 

 

ということで、入り口です!!

 

 

会場の広さも半端ない!!

 

 

そして、相変わらずの大盛況です\(^o^)/

 

 

さらにヒーローも大人気です(^^)v

 

 

おおっ!!

さすが植木の街川口ですね<^!^>

 

 

おおおっ!!

懐かしぃ~(^O^)

 

 

さてさて、それでは我らのブースです!!

さすが「あろま☆いりあ」さん♪

開店と同時にすぐ大盛況です\(^o^)/

 

 

なぜなら大集客の理由は~

 

 

呼び込みも万全ですし♪

 

 

さらには~

 

 

こんな素敵な景品が~♪

無料のくじ引きをすると~♪♪

 

 

当たるんです~♪♪♪

 

 

防臭、防虫作用のある、素敵なビバチップや~♪

 

 

アロマオイルの香りむんむんの、しおりや~♪

 

 

お風呂に入れてセクシーなアロマソルトなんてのも~♪

 

 

当たりまくるんです~♪♪♪

 

 

わ~、もう~アロマ宝石箱や~(彦摩呂風に)!?

 

 

いや~すごい!!「あろま☆いりあ」さん!!

 

 

もちろん、協議会の宣伝も万全ですよ!!

 

 

ということで、ほんとに大人気大盛況でした~\(^o^)/

「川口市介護事業者協議会」さん、そして「あろま☆いりあ」さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

おっと、川口グルメの方も忘れてませんよ~♪


鳩ヶ谷名物「ソース焼きうどん」です\(^o^)/

 

 

チーズが載せてあって、まいう~です(^^)

 

 

それから~、名物「前川メンチ」も食べますよ~♪

 

 


うっ、売切れ、、、(>_<)

 

 

はい、おあとがよろしいようで~(T_T)/~~~

Posted by staff_ske