当職員が『介護の魅力PR隊』隊長に任命されました!!

2018年5月8日、埼玉会館にて『介護の魅力PR隊任命式』、『介護職員合同入職式』が開催されました!!

埼玉県では、県内の施設に介護職として入職した職員さんに、上田知事自らメッセージ賞状を、知事のエールと一緒にもらえるんです!!

 

 

 

 

と、いうことで、ミポリンの任命式です ^^


よっ、ミポリン!!いい笑顔!!

 

 

 

 

そして、PR隊を代表して、新規介護職員の皆さんへ激励を述べました!!


「初心を忘れず、心のある素敵な介護職員になっていただきたい。」 byミポリン隊長

そうですね、心のあるって素敵ですよね ♪

 

 

 

 

そして、上田知事と一緒にPR隊全員でパシャッ(^_-)☆


今年度の「介護の魅力PR隊」は若手&シニアを入れて、総勢30名になります。

この選ばれしメンバーで、全国へ介護の魅力を発信してくれます。

春輝苑としては、多忙な現場勤務の中、一生懸命PR隊活動をしてくれる、この「介護の魅力PR隊」の皆さんへエールを送りたいと思います!!

頑張れ、ミポリ……いや、PR隊\(^o^)/

 

 

 

 

埼玉県庁のホームページにも掲載されてます↓↓↓

『埼玉県庁しっかり応援プロジェクト』

Posted by staff_ske