『川口介護フェスティバル2018』が開催されました!!

『川口介護フェスティバル2018』が川口リリアで開催されました!!

 

 

 

 

毎年たくさんの方にご参加頂いてます♪

 

 

 

 

 

まずは、主催の「川口市介護事業者協議会」会長よりご挨拶 (^^

左の素敵な女性は、日光御成道まつりからお呼びした「御成姫」なんですよ♪

今回、司会をしてくれます!!

 

 

 

 

市長にもご挨拶頂きました!!

 

 

 

 

毎年、春輝苑からもお手伝いです (^^)v


スタンプラリーも、大好評でした!!

 

 

 

 

介護保険を市民の皆様にわかりやすく、ってことで、劇もありました!!

さすが皆さん、とても芸達者ですね!!

 

 

 

 

展示ブースには、それぞれ介護事業所のご利用者さんからの出展がたくさん!!

本当に素敵な作品ばかりです♪
たくさんの出展、ありがとうございました!!

 

 

 

 

あれ!?かなり目を引く出展が!!

 

 

 

 

お~、我らが春輝苑デイサービスだ!!

手前味噌で、すいませーん(笑)

 

 

 

 

っと、いうことであっという間の一日でした~\(^o^)/

 

 

 

 

で、撤収もみんなであっという間に(笑)


毎年開催しておりますので、まだ行かれてない方は是非!!

 

 

 

 

また近くなったらホームページで日程をアップします♪

http://www.hoxon.net/kaigofesta2018.html

Posted by staff_ske