10月イベント 🍴『そうだ!アイスを喰らうとはこーゆーこと~』🍴 

(*゚▽゚)ノξξξξξξ★ξξξξξξξξ

こんにちは

髪の毛サラサラ彡

サラ夫です。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆

 

○○シリーズ ❤第3回❤

 

またまたアリオ川口さんにやってきましたぁ~~~。

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

まずは品定めから♪

ゴーゴーカレーの顔型カレーに挑戦!!!!

そしてこちらは、

お寿司に挑戦!!!

さらにー!

ウニ入り海鮮丼に挑戦!!!!

試合開始!! カァーーーン┳Ψ(・ω・`)

さあさあ、みなさん始まりました。

楽しいお食事の時間がやってまいりましたぁ~。

この大きい太巻き!!!

そしてこの大きなお口!!!!

おぉおお!!!っとぉ~

こちらはウインナーを『ガブリ』

ガブリシャス❤

ななななななあなんとぉ~~~

こちらは

最後の宿敵 ガリガリガリィ

両者見つめあってぇ~~~

からのぉ~~~

満面の笑みぃ~~~( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

こちらもぉ~

満面の笑みぃ~~w(●^∀^●)w

 

みなさんおなかをいっぱいにして、

さあさあ

本日のメインイベント

北海道うまいもの館の

メロンソフトクリーム☆彡

喰らうぜ!!!!

皆さんガブリシャス♪

やっぱり食後のデザートには

完敗しちゃうね!!!!!

職員さんもたべてまぁーす。

 

 

PS.

元職員さん

お手伝い!!!!

ありがとぉ!!!(●♡ᴗ♡●)

 

 

Posted by staff_ske