『介護の学校in2019』に春輝苑PR隊が出演してきました!!

こんにちは!!

今回は、春輝苑職員「介護の魅力PR隊」の隊長ミポリンが「介護の学校 in2019」東洋大学へ出演してきました!!

主催要項はこちらをクリック^^

 

まずは幟を掲げて~♪

 

人材センター職員さんの呼び込みも絶妙です!!

 

お陰様で、すぐに満員御礼です♪

 

今回のパネラーであるPR隊メンバーと、人材センター職員さんです!!


今回は新企画!!ツイッターを使った質問形式でした!!
若い方は使い慣れているツイッターでの質問がドシドシ出ました!!
誰でも手を挙げての質問って、緊張しますもんね~(^_^;)

 

施設長もちゃっかり回答してたり、、、(笑)

 

お待たせしました!!我らがPR隊 隊長ミポリンです\(^o^)/

 

今回は魅力の発信として、短編動画の『Help of Life』~人生のお手伝い~ も上映しました!!

皆さん、見入ってますね(^^)v

 

ということで、この短編動画「介護の魅力PR隊」が、人の一生における最後に寄り添うことができる介護職のすばらしさを伝えるとともに、利用者の方の「人生の物語に一緒に出演しませんか。」との思いを込め、企画・脚本・出演・撮影・編集すべて手作りで制作した心温まる物語です。
皆さん、もちろんもうご存知だと思いますが、、、
一応リンクを貼っておきますね☆

『Help of Life』~人生のお手伝い~

是非ご覧ください ^^

Posted by staff_ske