5月イベント 🍴『そうだ!肉を喰らうとはこーゆーこと~』🍴 

(*゚▽゚)ノξξξξξξ★ξξξξξξξξ

こんにちは

もじゃ夫です。

いや、わたくし髪の毛切りましたので、

髪の毛サラサラ彡

サラ夫です。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆

 

本日はお天気も良く。外食日和♪

(*≧д≦)(≧д≦*)ネー

最近食事量の低下されているご利用者様と、

アリオ川口のフードコートに行っちゃいました。

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

出発前の車内はかなりの盛り上がりですw

実習生さんもノリノリです。

現場では様々な料理を品定めしております。

( ´•౪•`)フムフム

 

やっぱり『男』ならここが魅力的ですね。

( ´∀`b)b♪

いきなりステーキ注文入りまーす♪

・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

俺の肉の喰らい方見やがれ!!!と

背中で語ってます。

お肉の喰いっぷりだけでなく

御飯をフォークの背中に乗せてる!

ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!

💛(*´ェ`*)💛  『L・O・V・E』

一方こちらは、お寿司とパオズ

大好きなお寿司(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パクパク進みます(^^♪

会話も弾みます♪

さてさて

デザートは

本日お休みなのに

駆け付けた介護長自腹の31アイスです。

(*′艸`)ステキ!

みんな好きなものを選びました。

施設長からの愛のこもった(*゚ω゚)ノ∀アーン

幸せな時間はあっーーーーという間にすぎました。

 

おしまい!

 

あっ!

( ̄┏_┓ ̄;)!!

施設長もお休みなのに駆け付けてくれたんだ!

ありがとーーーー

施設ちょ~~~~~~~~~ぅう。

そして抜け駆けの記念撮影

パシャッ  Σp[【◎】]qゝω・*)

さすがっス!

 

Posted by staff_ske