『アリオ川口バスハイク』に行ってきました!!

今日は「アリオ川口」へバスハイクに行ってまいりました!!

 

 

 

 

実は「春輝苑」から「アリオ川口」まで、車で10分かからないんですよ!!
なんて便利なんでしょう♪

 

 

 

 

皆さん「アリオ」って、ariel(アリエル・空気の精)に接続尾『o』をつけ、音感に親しみを込め、ario(アリオ)と名付けてるって知ってましたか?

 

 

 

 

 

って、私もホームページ見て、さっき知りましたが…(笑)

 

 

 

 

っということで、「アリオ川口」へ到着です!!

すぐに入り口前の駐車場へ誘導頂きました。
誘導して頂いたスタッフの方、ありがとうございました、とても助かります(^^

 

 

 

 

 

はいっ、まずは記念撮影です☆∥

皆さん、ワクワクです♪

 

 

 

 

さぁ、いざアリオへ\(^o^)/

 

 

 

 

まずは席を確保してからの~(^^)

 

 

 

 

フードコート内にて、皆さんそれぞれお好きなスイーツを探索に♪

やはり、お好きなスイーツは十人十色ですね♪

 

 

 

 

そして皆さんで、楽しくスイーツ会です(^^)v

職員もご一緒させて頂いてます♪

 

 

 

 

食べ終わってから、ペットショップへも行ってきましたよ☆

っと、いうことで楽しい一日でした\(^o^)/

Posted by staff_ske