『元旦行事』&『年末お餅つき行事』を開催しました!!

皆様、明けましておめでとうございます!!

 

 

ということで、まずは春輝苑屋上からの『初日の出』をどうぞ!!

今年は元旦から晴天で、かなりよさげでしたよ~(^O^)

 

 

 

元旦行事の前に、年末お餅つきからどうぞ~(^^)

皆様、昔を懐かしみながら、お元気お餅つきをしました(^^)v

 

 

 

 

それでは、まずは新年の挨拶を施設長より!!

 

 

 

そして、お屠蘇で乾杯です!!

本年もお元気でお過ごしください!!

 

 

 

そして、各責任者の挨拶です!!

 

 

 

それでは、お待たせしました~、毎年恒例の獅子舞です!!

ということで、元旦から賑やかに開催しました~\(^o^)/

 

 

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます!!

Posted by staff_ske