『アソカ幼稚園児』さんとランチ会♪

今年も待ちに待った「アソカ幼稚園児」さんとのランチ会が開催されました\(^o^)/

 

 

ようこそ春輝苑へ~

ワクワク、ドキドキ♡

 

 

まずは、それぞれのテーブルにつきます♪

 

 

「今日はよろしくね~」

とってもやさしいご利用者様♪

 

 

先生のポロシャツもカラフルでかわいい♪

 

 

で、ランチ前に、いつもの嚥下体操です!!

ヘンなメガネの体操のお兄さんが出てきました(笑)

 

 

みんなで体操もたのしいな♪

 

 

さぁ、ランチ会開始ですよ!!

 

 

園児さんみんな、それぞれの敷物です♪

 

 

それでは、園児さんから「いただきまーす」の号令です^^


園児さんのお弁当、かわいいですね(^^)

 

 

食べ終わると、底にメッセージが(笑)

 

 

ちなみに、春輝苑のランチはこちらでした♪

 

 

おっ、完食だ!!

 

 

そして、園児さんからこんな素敵なもの頂きましたよ(^^)

 

 

そして、またまた最後にはお楽しみが~♫

 

 

春輝苑名物のゆるきゃら君で~す(^^)

 

 

「誰か入ってるの!?」

のぞかないで~(笑)

 

 

また来てねぇ~\(^o^)/

 

Posted by staff_ske