3月イベント🍴🍲『鍋パーティー』🍲🍴

(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

こんにちはもじゃ夫です。

もう春ですね。桜はもうすぐかしら。

 

花さかじぃさんにでもLINEすっかな。

ってことで鍋パーティーやっちゃいました。

 

 

 

 

今回の鍋はブリを主体とした海鮮しぐれ鍋♡

さらにぃ~

鶏肉を主体とした、ちゃんこしょうゆ鍋♪

 

会場は

早く食べたい気持ちを抑えられる雰囲気ではありません。

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

  
皆さんノリノリで♪

 

なんだって!!!!!

 

サーサー!!!!

お待たせいたしました。

ブリ鍋🐟の完成どS。

じぇ~じぇ~じぇ~~~! ( ‘ jjjj ’ )

煮立ってるじぇ~~

 

お鶏🐓さんはどうかな?

じゃじゃ~~~~ん!!!!  

にんじんのすりおろしがまたお出汁とうまくからみあいました 。

 

 

では

『 実食 』 | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

 

  

皆さま

今までの空腹を一気に満たそうと、フーフー(* ̄。)-з~~. しながら召し上がってます。

では

では

〆のぉ~~~~~。

うぅぅぅぅぅぅぅどぉおおおお~~~~ん。

ぶっこんじゃいま~す。

煮込んで、煮込んで、煮込んで♪

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

みなさま

ズルズルと音をたてて♪

食べました。

そして

お鍋は余ることなく食べましたとさっ!

♡お・し・ま・い♡

 

Posted by staff_ske