節分行事 in 2017

節分行事 in 2017!!

本日、春輝苑の各フロアーにて節分行事が行われました。

 

そうです!本日の我々の願いは!!

に豆を投げてもらい、邪気を追い払い、一年の無病息災を願って頂きたい!!

それだけです!!

そして、あわよくば、楽しく盛り上がりたい…、この神聖な行事ですから、あわよくば…です!!

そこで、春輝苑あげての行事委員+行事最強コンビが立ちあがった!!

まずは、最強コンビからご紹介…

むむ!?こっち向きなさい!!

 


むむむ!?なんだその出で立ちは(笑)!!

 

その前にちょっと、あんた達!ちゃんと見えてんの!!

あら、ちゃんと穴が開いてんのね…(笑)

 


題して、「全身タイツ鬼」!!

 

ってことで、全員集合!!そして、いざっ、フロアーへ!!

 


さぁ、豆をお投げなさい♪ どんどんお投げなさい♫

 


ってことで、鬼さん降参で~す^^;


そして、最後は皆様と記念撮影♪ご家族様もご一緒に♫

 

最後に全身タイツ鬼で遊びながら…、来年の衣装をゆーっくりとまた模索したいとたくらんでおります(笑)

 

むむ、謎の豚鬼も出現!?

Posted by staff_ske