『 春輝苑 納涼祭 』 開催しました!!

皆さーん!!

本年も『春輝苑 納涼祭』は!!

なかなかの曇り空(たまーに霧雨) ^^; の中で、開催されました~!!

 

 

 

 

まずはデイサービス職員お手製の、バルーンアートがお出迎えです♪

 

 

 

出店もたくさんありました!!

なんと、全22店!!

 

 

それでは順々に紹介していきまーす ^^

 

 

 

まずは、枝豆、カキ氷、ヨーグルト、ゼリー、プリン、かまぼこ、きゅうり1本漬、ジュースに、生ビール!!

 

 

 

そして、焼き鳥、カレー、焼きそばに、じゃがバター!!

 

 

 

射的くじびき!!

 

 

 

金魚すくいもありますよー!!

入所者さん、真剣勝負です(笑)

 

 

 

古本屋さんもありますよ♪

 

 

 

そして、チョコバナナ

 

 

 

それから、わたあめです!!

わたあめ係りのボランティアさんも、かなり手慣れてきましたね !(^^)!

 

 

 

今年もアロマテラピーの『あろま☆いりあ』さんにも、ご協力頂きました。

ハンドマッサージは毎年大好評です!!

 

 

 

我らが!デイサービス職員のクラフトコーナーも楽しんで頂きました!!

今回は「きんちゃく袋」を手作り作成してもらいました^^

 

 

 

そして、祭りになくてはならないもの!!

太鼓です!!

太鼓の音色に感激です ^^

 

 

 

スイカ割りも負けてませんよ~♪

 お見事!!!

 

 

ということで、お陰様をもちまして、今年も大盛況で幕を閉じることができました。

また、来年もたくさんのご参加をお待ちしております <(_ _)>

 

 

Posted by staff_ske