『春輝苑 納涼祭』を開催しました♪

今年も開催しましたよ~「春輝苑 納涼祭」\(^o^)/

 

 

 

 

ご入所者様、ご利用者様、ご家族様、職員と大盛り上がりで、大盛況でした!!

 

 

 

 

って、前振りしながら…、まずは前日の準備から~(笑)

 

 

 

 

提灯に模擬店やら看板やらで、前日は設営は職員総出で大忙しです(^O^)

事前準備も慣れたもんですね(^^)v

 

 

 

 

では、明日混雑する前に、今年の模擬店などのご紹介を~♪

はいっ、万全の態勢で、あとは明日を待つばかり~☆

 

 

 

 

おっと、大事な舞台太鼓も抜かりはありません(^^ゞ

太鼓三台夏祭りです!!

 

 

 

 

そして、花笠音頭用の笠も忘れてませんよぉ~!!

これが盛り上がるんだよな~♪

 

 

 

 

そして、最後に春輝苑の最終兵器!!

 

 

 

 

縁の下の力持ち!!

 

 

 

 

 

時の車椅子用テーブルです!!

うちの車椅子の大きさに合わせて、職員の手作りなんですよ~!!場所も取らず、食べやすくて、お祭りのときには大活躍なんです(^^)v

 

 

 

 

それでは~♪

 

 

 

 

当日の朝は事前の太鼓練習が、苑内響き渡ります!!

よっ、春輝苑太鼓職人のみっちゃん!!

 

 

 

 

お待たせいたしました~☆

 

 

 

 

「春輝苑納涼祭」開会です!!
  
やっぱり祭りはいいねぇ~(ご入所者談)♪

 

 

 

 

太鼓も大人気\(^o^)/

 

 

 

 

金魚釣りもいいね~(ご入所者談)♪

 

 

 

 

アロマテラピーも大繁盛\(^o^)/

「あろま☆いりあ」さん、いつもありがとうございます!!

あろまさんブログはこちらです↓是非ご覧ください↓

http://aroma100.blog94.fc2.com/blog-date-20180724.html

 

 

 

 

そして、春輝苑名物「スイカ割り大会」も大盛り上がり♪

おおっ、上手に割れて、おめでとうございま~す\(^o^)/

 

 

 

 

たくさんのご来場、ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、たくさんのボランティアさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

ちなみに、ボランティアさんへのご昼食はこちらでした(^O^)

また来年も職員一同、お待ちしております<(_ _)>

Posted by staff_ske